在宅勤務/通勤

生活に役立つ便利グッズのおすすめ!人気アイテムを実際に使ってみた!

評価を指さす男性
悩む君
何か日常生活で便利になるものはないかな?

こんな悩みを解決します!

本記事の内容

  • 私が使ってみた結果、おすすめしたい商品を紹介します。

こんな便利なものがあるんだなと参考にしていただければと思います。

クリスタルガード クロノアーマー

時計のコーディング剤およびクリーナーです。

私はパネライに使っていますが、使えば使うほどコーディングされるので細かな傷がつきにくくなります。

Xiaomi(シャオミ) SIMフリースマートフォン Redmi Note 9S【OCNモバイルがおすすめ】

最近話題の最強コスパのSIMフリースマホです。

ゲームもサクサク動くのに3万以下と激安です。

iPhoneから乗り換える人も多いみたいです。

 

OCNモバイルで申し込むと1万円以下で購入できるので今がチャンスです。


ケースはリングと強化ガラスフィルムがついているタイプがおすすめです。

ブルーブラッド マットレスピローミトラ

背中上部までしっかり支えてくれる珍しい枕です。

これを使い始めて、寝返りも簡単にうてるので睡眠の質が上がりました。

翌朝、スッキリと目覚めることができます。

アップルウォッチ 時計ベルト

アップルウォッチではなく、通常の時計の場合は防水仕様のコチラがおすすめです。

酸素系漂白剤

洗濯時に一緒に入れるだけで汚れ、洗濯槽のカビとりに役立ちます。

食器の除菌、ベビー用品の消毒など様々な衛生対策に使えます。

レースロック(結ばない靴紐)

マグネットなどで、靴紐をロックする商品です。

靴紐を結ぶ必要がないので便利かつオシャレです。

オートミール

食物繊維豊富で腹持ちがいいのでダイエットに最適です。

お粥、ヨーグルト・牛乳でデザートなど様々な食べ方ができます。

お菓子作りにも使えます。

 

リアップX5プラスローション(60ml)

楽天のスーパーDEAL期間で購入するとポイント30%還元で購入可能ですので、実質5千円程度で購入可能です。

長く使い続けるものなので、少しでもコストを抑えたいですよね。

【第1類医薬品】リアップX5プラスローション(60ml)【スカルプ ミノキ ミノキシ 育毛剤 育毛 発毛 】【l0t】【リアップ】[ミノキシジル 発毛剤]

価格:7,752円
(2020/8/2 17:01時点)

-在宅勤務/通勤

Copyright© 暇たかブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.